アナ太郎~♪

どーも!鈴木です( `ー´)ノ!!

さぁ~て、埼玉県民が待ち望んでるッツ!!

僕の。。。クソみたいなHISTORY聴いて。。。

「頂RUSH 画像」の画像検索結果

頂きぃラッRUSHぅぅぅ~!!!

皆様に楽しんでもらえれば僕の人生も無駄じゃなかった!!(笑)

~~~回想中~~~

それは、心地良く春風吹く頃でした。。。

千葉県某市内の病院で、起こった出来事です。。。。

僕は体調を崩し、熱が全然下がらないので病院に行きました。

平熱が低いので、その時38℃あったんですが、もうフラフラですよ!

近所の病院に行き診察を受けまして、飲み薬と解熱剤で座薬もらったんです。

先生が『じゃあ、鈴木さんトイレで座薬入れてきて。』

トイレに行き、座薬をいれ、入れr入んないよぉぉ!!!

物心付いてから座薬初めて入れるんすケド。。。。

頑張って入れようとすればするほど。。。

「銀魂 肛門 画像」の画像検索結果

僕の肛門括約筋はMAXになってしまいかたくなに閉ざしてしまうのです!

いつになったら僕の輝くアナルは開いてくれるのだろうか。。。

 

「阿古屋貝 画像」の画像検索結果

そうこうしているうちに、体温で座薬が消滅してしまいました!!

もうだめだっ!!Dr!!HELP ME!!

訳を話すと、入れてくれると快く言ってくれまして。

診察台に下半身丸出しで、プリ尻を天高く突き出しバックの体制で待ち構えていました。

すると、女の子達の声がするでわないですか!!幻聴!?

いいえ。。研修生の女の子2人が一生懸命Drの説明を聞いているでわ無いですか!!

要は研修生に座薬を入れさせるとの事。

いや~最高じゃない!!って皆さん思うでしょ??

僕も思いましたっYo!!!!

「山本高広 画像」の画像検索結果

はい!!続きは明日だYO!!

次回予告!!僕とアナルニア王国物語!!

ご期待ください!!!!

 

本日のピックアップ!!

緊急出動!!

http://img.cityheaven.net/img/girls/st/akikosu/grdr0013569484_0156108297pc.jpg

本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)
 

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

スーパーGOGOタイム♪

CHIKUBI♡

どーも鈴木です( `ー´)ノ

いや~一変して寒くなりましたねぇΣ(゚Д゚)

こんな日は、焼ける程のHOT!ローションを被りたくなちゃいますね!

えっ!?

そんなの、お前だけだよって??

皆様も、恥を捨てて自分の殻を破り一度やってごらんなさい(笑)

ローションの向こう側が、見えるかもしれませんよ。。。。。

『このブログ、お店の女の子見てないから、鈴木さんのイカれた

内面をさらけ出して自由に書いてね!』って榎田パイセン言われたんですけど。。。。

ZENZEN!!

バリバリ!!見とるやないけぇぇぇぇ~!!!

最近は女の子に、ブログのタイトルで、『あ~鈴木さんが書いてるなっ!』って言われちゃうYo!☆(ゝω・)vキャピ

でも~!!

「小島よしお 画像」の画像検索結果

もっと、変態HIギアぶっこみで行くんでよろしくお願い致します♡

 

さぁ~て!!皆様お待ちかねの昨日の続編です!!

~~~~回想中~~~~

そう、焼け野原の、次はやっぱり

PAI。パイ毛なんですよね!

シェービングクリームを、乳首に塗りまして。。

ぬり。ぬり。ぬり♪

やばっ!!気持ちイイぃ~!!

 

T字カミソリを装着し(4枚刃)いざ。

するとどうでしょう、僕の左の乳首に燃え盛る様な

熱さが走ったのです!!

そう。そうなんです。乳首から外側に向かって剃れば良かったんですが

逆に剃ったんで、もうねぇ~プランプランですよ(笑)

グロくなちゃうんで詳細は端折りますYo!

とりあえず、ガーゼを当ててビニールテープで、胸まわりをグルグル巻きにして、病院行かなかったんですが。。。

一週間後には。。。。

「ターミネーター2 アイルビーバック」の画像検索結果

CHIKUBI生還!!まさに!!感動!!

人間の体ってすんごいねっ!!

 

さ~て、本日のピックアップ!!

本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)
 

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

スーパーGOGOタイム♪

乳首!

おはようございます!鈴木です( `ー´)ノ

風は強いですが。。暖かくなってきましたね♪

It’s!!パンチラCHANCE!!

さーて!皆様お待ちかねの、思い出話しいきましょうかね♪

~~回想中~~

そう、それは。。僕が色気づいて来た時の事でした。

人間って体毛生えるじゃないですか!僕は腕毛、すね毛とか、35歳になった、今でもツルツルなんですが(笑)

GA!しかし!!

ワキ毛、パイ毛、アンダーヘアーが濃いんデス!(/ω\)

やっぱり、女の子といざ!!

「決戦 画像」の画像検索結果

する時恥ずかしいから、お手入れしたわけですよ。

まずは、アンダーヘアーですよねぇ~。ハサミでCUTするとチクチクしちゃうから、やっぱり毛先が鋭利になるから肌に刺激になるんじゃないかしらと考え。。。。。

閃いたッツ!!

「天啓 画像」の画像検索結果

気づくと、僕はZIPPOライターを手にして、風呂場に向かっていました。

そして、一糸纏わぬ生まれた姿に

「マドマギ 変身 裸 画像」の画像検索結果

HEんしーん!!!

アンダーヘアーを掴んで引っ張った状態で、ライターであぶり燃やす!!

しまっ!!やばっ!!

「燃える 画像」の画像検索結果

僕の股間に、太陽系のエネルギーが集中するかの如く

燃え盛っている!!

しかしながら。。。

それは、瞬く間に一瞬の煌めきを放ち消えて逝く

 

まさに、夏の思い出線香花火の様でした♪

あとに、残ったのは焼け野原と化した。。。。

皆様も、ち○毛のお手入れには、お気を付け下さいませ!!

この後さらなる悲劇が鈴木少年を襲うっ!!

「次回予告 画像」の画像検索結果

鈴木少年=奈美悦子!!お楽しみに(笑)

 

さて、本日のピックアップ!!

grdr0013486160_0135989627pc

急げえぇぇぇ!!!西川口にてお待ちしています(‘◇’)ゞ」
本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)
 

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

スーパーGOGOタイム♪

おはようございます♪

どーも鈴木です( `ー´)ノ

昨日は、お休みで家族サービスしてました!!

そーいえば、世間では結婚して嫁さんが出産し、

子供を産むと、女性として見えない。

性の対象として見えない。

股間が膨らまない。などとおっしゃいますが

GA!GA!

thumb300

僕はGINGIN!!ギンギンデスっ!!

ほぼ、毎日しちゃうの♡☆(ゝω・)vキャピ

あと、妊婦さんも性的な眼差しで。。。

私は見ています!!(‘◇’)ゞ

嫁さんに、ありがとうと感謝の気持ちを伝えたい!!

新たなる性癖を発見させてくれて、

心からありがとうっっ!!

VIVA!!マタニティー!!VIVA!!母乳!!(*‘ω‘ *)

よーし!!次の休みは母乳系デリちゃおうかな☆(ゝω・)vキャピ

 

さーて!本日のピックアップ逝きますYO~!!

grdr0014499640_0143154760pc

急げえぇぇぇ!!!西川口にてお待ちしています(‘◇’)ゞ」
本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)
 

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

スーパーGOGOタイム♪

2/14

おはようございます♪鈴木です!( `ー´)ノ

ご来店されたお客様に、『ブログ見てるよ!面白いねっ♪』って頂けて

ワタクシ、鈴木は!!!

関連画像

めちゃ2嬉しいです!!(*’▽’)これからも、私の性に対する考えを

ドンドン紹介して!!

「日本を変える 画像」の画像検索結果

と言う野望を持っています!!(笑)

さて、本日はバレンタインデーという事で。。。

ワタクシ、昨日夜遅くに帰宅しMY HONEY♡が作った夜ご飯を

食べようと、冷蔵庫OPEN!!ななななんと!!

「チョコ 画像」の画像検索結果

バレンタインチョコが鎮座しているでわありませんか!!

サプライズにドキドキ♡して僕のジャスタウェイも!!

関連画像

爆発寸前♪!!

燃えた夜になりました( *´艸`)

あー昨日あと2発やっておけばよかったなぁ♡

Iam  Mr.ZETSURINN!!

「絶倫 画像」の画像検索結果

僕にこんな物は、必要ナッシングッッ!!

 

よーし!!本日のピックアップ行きましょう!!

grdr0013486160_0135989627pc

 

小悪魔天使降臨です♪瞳に吸い込まれちゃうぅ♡

夜這いコースで、りおなたんのプリプリのおいしそうな

おしりを、揉みもみ♡したーい!!じゃなくて先生方してみてください(笑)

grdr0013951639_0139158871pc

急げえぇぇぇ!!!西川口にてお待ちしています(‘◇’)ゞ」
本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)
 

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

スーパーGOGOタイム♪

ぱーと2

おはようございます♪

鈴木です( `ー´)ノ思い出話が、好評なので(笑)

パート2行きます!!

~~回想中~~

ティガ様との、一戦を終えLVアップした僕は。。。

そりゃー狂ったように。。。

毎日SEX!!SEX!!取りつかれたかのように( *´艸`)

そして、夏も終わり彼女も出来てラブホテルに行った時のこと。

ローション初めて使ってみようということになりました。

今では

「北斗の拳  画像 無想転生」の画像検索結果

ローション伝承者の使い手なんですが!!

その時は、あんなにトゥルン♪トゥルン♪なものとは、知りませんでした!!!

ドンキで、ぺぺローションお徳用3本購入し!

「ペペローション 画像」の画像検索結果

お風呂場に、彼女を連行し洗面器に、ぺぺを2本投入~!!

お湯を入れて(‘◇’)ゞ

シェイク♪シェイク!シェイ~ク!!!

いざっ!勝負~!!

 

「北斗の拳 画像 無料」の画像検索結果

ぬるぬる最高~!!

ローションすげぇぇぇ!!!

まだ挿入してないのに僕の、テンションは

「ルパン 限界突破 画像 無料」の画像検索結果

残りの1本を原液のまま、頭から全部被ってしまいました(‘ω’)

すると、まるで自分が宇宙遊泳しているかの様な感覚に陥ったのです!

まさかっ!!これが噂に聞く

『ローションズハイ』なのでしょうかっ!!?

そして、頭に衝撃を受け。。その後の記憶は無いんです。

目覚めると、僕のお袋と彼女が居てまるで天国に

居るかのような、暖かい日差しが差し込む病院のベットの上でした。

いやー。いきなり季節外れの怪談話しの様になってしまいましたねぇ~

僕には記憶がないので彼女に、説明してもらおう!!

『ローションズハイ』を、迎えた瞬間僕の体は

「サウザー  画像 無料」の画像検索結果

聖帝サウザー様もビックリな程、綺麗なV字を描きながら

お風呂の、カラン(蛇口のアレ)に後頭部を見事にHIT!!BEST HIT!!

「カラン  画像 無料」の画像検索結果

そして、救急車がウエルカム!!

いざ!!!緊急手術な訳ですね(笑)

いや~!目覚めた時髪の毛とか、体中ローション乾いてて

気持ち悪かったな( `ー´)ノ

PS お袋、こんな息子に育ってごめんなさい!!

皆さんも快楽を追及の際には、お気をつけあれ( *´艸`)

 

さ~て!本日のピックアップ行きますよ♪

grdr0013951639_0136506504pc

grdr0015008535_0150115429pc
本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)
 

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

回想3

おはようございます!どーも鈴木です( `ー´)ノ

昨日は寒かったですね(´・ω・`)

でわ、話しのつづきです♪

~~回想中~~

夜になり、女の子達と合流して浜辺で花火で盛り上がり

https://sp.jorudan.co.jp/hanabi/images/spot/320/115170_2.jpg

はしゃぐ、若者たち♪

いいですね~!

これぞ!!青春やっっ!!( *´艸`)

どんどん夜は更けて行き。。。

お酒の酔いもまわり。(お酒は20才になってから♪)

14人で飲んでたんですよ。男7人、女7人で。

そーなると、必然的にドンドンカップル誕生するでしょ?

僕に、モーレツアタックして来るのは、、、

当時、生息地域拡大中のヤマンバギャルでした!!( ;∀;)

カワイイヤマンバギャルじゃないんですよ~(笑)

デカい!モンハンのティガレックスに似てる!!

これは先輩達に、楽しい夜のアバンチュールを過ごしてもらおうと

鈴木少年は、ガクブルでしたが、ほどほどに相手して

ティガ様に山にお帰り頂こうと決意しました。。。

しかしながら、僕も当時はお肌ツルツルのカワイイ顔した

童貞少年だったので、ティガ様は僕に狙いを定め

LOCK ON!!!!!!

お酒を大量に飲まされ、ガンガンにキス!キス!KISS!!

おっぱいをガンガンに揉まされ!僕の股間をなで、、撫でまわす!

ティガ様パネェ!!

童貞だった僕は、キスも、おっぱいも揉んだ事無かったので

僕のJrはハイパーいきり立って斬鉄剣よりも硬し!!

それを、察知したティガ様は、僕に襲い来るっつ!!!

http://hokutonoken6.up.n.seesaa.net/hokutonoken6/image/E38388E382ADE383AAE383BCE3838120E38391E38381E383B3E382B3CRE58C97E69697E381AEE68BB36E68BB3E78E8B.jpg?d=a0

 

やっべぇー!!超怖いヨォぉぉぉΣ(゚Д゚)

ベロベロに酔っていた僕は、ティガ様の天翔奔烈をかわせず

 

泣きながら騎乗位を、受け入れました!

感想はティガ様の黒王号に一生なりたいと思いました。。

これが僕の、初体験のお話です!しかも、これ。。。

浜辺で、みんなの前で大公開SEXですからね~(笑)

その後ティガ様とは、一か月ほどYARIMAKURI!!

若いって素晴らしいですねぇ~( *´艸`)

さて本日のピックアップ行きますよ~!!!

grdr0013486160_0135989627pc

とってもノリがイイ♪おぱーいぷるるん!おしりぷるるーん
な素敵エロエロGALなの♡(*´ω`*)

grdr0014499640_0143154760pc

 

愛嬌抜群!感度抜群♡先生いろいろ教えて
開発してあげて♡
本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)
 

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

~~思い出2~~

どーも鈴木です( `ー´)ノ

昨日の、続きです!

~~回想中~~

いざ、行ってみると海の家のバイトじゃないんですよ

違法パラソル貸しでした(笑)

給料なんて、有って無いようなもの!

完全歩合1個、パラソル貸して100円でした(・∀・)

寮もタコ部屋で、3LDKに20人で生活!

僕は一番年下だったので、みんな可愛がって

くれたんですけどなかでも~超絶イケメソホスト22歳Mくんが

地元が近いこともあり可愛がってくれました。

まあ、Mくんのお陰で僕は、、、

純朴童貞少年から→変貌してしまうんですよ!!

 

ナンパなんてしたこと無かった僕がMくんに

血を吐くような(笑)特訓と指導を受けΣ(゚Д゚)

女の子に、声掛けまくりました!

僕こう見えても根がまじめなんですよ(´艸`*)

僕一人で、7人で居たギャル達をゲトりました!!

その日の夜、飲む約束を取り付けて。。。。

Mくんを始めとする先輩達も、ひっかけた女の子達が

レベルたっけーな!!感じなのでお喜びのようでなによりで御座います!!

まさか、この日の夜浜辺にモンスターが現れるとは!!!

「次回予告 画像」の画像検索結果

次回予告~!僕の歴史に初1ページ!!

次回更新は木曜になります<(_ _)>ペコリ

 

さて、本日のピックアップ行きますよ~!!

grdr0012047026_0144301861pc
本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

夏の思い出(・∀・)

どーも、鈴木です( `ー´)ノ

寒いの、苦手なんで早く暖かくならないかな~♪

 

好きな季節は、やっぱり夏デス!!

 

焼け付く砂浜に~ギラギラ太陽!

湘南ビーチで大量に繁殖してそうなビッチビチの水着ギャル糞エロ 27枚目

そして水着ガールズ(‘◇’)ゞ

海が好きなんです!!

~~~回想中~~~

あれは、僕がまだ童貞少年だった17歳の、

暑い夏、心躍らせて伊豆に夏休みを利用し

パラソル貸しのバイトに行ったのでした。。。

まだ、タウンワークなんて無いですよ(笑)

200円でバイト雑誌を買い→電話で面接→

現地集合→そこで、純朴な鈴木少年は、

衝撃を受けました!!!

明日へ続く・・・・・

 

さて、本日のピックアップ行きますよ~!!

 

 

grdr0014499640_0143154760pc

grdr0013486160_0135989627pc
こんなカワ(・∀・)イイ!!生徒たちが待ってますよ~♪
僕もヘルス逝きたくなっちゃた(´艸`*)
本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

おはようございます( `ー´)ノ

早く、休みにならないかな~♪

子供と一緒に、動物園に行くんデス!

「動物園 画像」の画像検索結果

動物園とか、水族館好きなんですよね~

癒される~(*´▽`*)

もちろん!家族サービスのあと、夜の街へ~

「夜 風俗街  画像」の画像検索結果

Let’s  Go!!( `ー´)ノ

僕、よく言われるんです。

えっちの時、人が変わるって

動物みたいって。。。

いいえ。。。。

野獣デスからッッ!!

さて、仕事頑張るぞ~(‘◇’)ゞ

本日のピックアップ行きますよ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

grdr0013085119_0150747540pc
本日もご来店心よりお待ちしております!(´艸`*)

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】