【週末ヒロイン!?】朝イチ激カワS級美少女速報!

みゆちゃん(20)

T160 B78(C) – W57- H80

10:00~16:00

きました週末です!!!

楽しい楽しい

土日にしちゃいましょう!!!

ってことで早速

本日朝イチ

シャイニングガールの発表です!

S級美少女速報!

かなりカワイイ

まさにカワイイというものは

正義です☆

みゆちゃん出勤します!

いちゃいちゃしている時

カワイイ!!!

キスしているとき

カワイイ!!!!

プレイ中

めっちゃカワイイ!!!!!

とにかくこの可愛さ

ヤバいです!!!

まさに

パーフェクトフェイス( ゚Д゚)!!!

絶対的アイドル美少女です。

しかもこんなアイドル級の

ルックスをして

さらにはプレイ内容まで

すごいとくれば。

これは人気でますよね!

お問い合わせの多い子です。

ご予約は

お急ぎくださいm(__)m

【華金サプライズ!!!】10代の激エロ超美少女本日デビュー!!!

体験入店速報!

みさとの写真1 | 秋葉原コスプレ学園in西川口

みさとちゃん(19)

T160 B84(D) – W57- H86

本日17:30よりデビュー!

さあ!!!

華金です!!!

そんな特別な日に

当店から・・・

サプラーイズ!!!です。

ってことで早速( ゚Д゚)!

感度抜群で超敏感体質!

10代の若さでなんと

エッチなことが大好きすぎて

しょうがない?!

みさとちゃんです。

まずはここに注目!!!

大きくてふわふわ

形がかなり良き

文字通りの

桃尻です( ゚Д゚)!

おっぱいよりも

お尻好きのお客様

本当にお待たせいたしました!!

そして?!

先ほども言いましたが

超超超

敏感体質です。

くっついているときには

いちゃいちゃしているときには

もうすでにあそこは

めっちゃ濡れています!!!

そしてさらに?!!

お口でご奉仕することが

大好き!!!

どんなときに

エッチしたい?

いつも!!!!

そんな答え方した女の子

今までいましたでしょうか?!

10代の若さで

めちゃめちゃエロい美少女が

秋コス西川口に

入店してしまいました!!!

本日

17:30よりデビュー!

争奪戦となります。

絶対におすすめです。

店長までもが

超プッシュしてしていますよ!

ご予約は

お急ぎくださいm(__)m