【可愛いは正義!】激カワ美少女じゅりちゃん!!!

じゅりちゃん(19)

T153 B79(B) – W57- H81

最速10:00から!!!

さあさあやってまいりました!

楽しい楽しい連休です( ゚Д゚)!

今日と明日

当店では

たくさんの美少女が

出勤しますよ!!!

ってことで

本日朝イチ

シャイニングガール速報です。

みんな大好きなあれですよ。

妹系!!!

小柄でちっちゃい!!!

そんな女の子に

いちゃいちゃされたり

アソコを刺激されたら

絶対に我慢できませんよね?

それがじゅりちゃんなんです!

めっちゃ可愛い子ですよ!

最初から最後まで

彼女が癒しです!!

お問い合わせの多い子です。

ご予約は

おはやめに!!!

ってことで

本日も

ご来店とご予約

お待ちしておりますm(__)m

【超超超超速報!!超速報!!!!】なんとあの伝説の〇女っ子が本日緊急出勤です!!!

まやの写真1 | 秋葉原コスプレ学園in西川口
まやちゃん(20)

T165 B82(C) – W58- H83

本日緊急出勤決定!!!!

なんと本日華金という

特別な日に来ました!!!

あの・・・あの・・・

完全業界未経験で入った

あの美少女が

なんと帰ってまいりました( ゚Д゚)!

まやちゃんです☆

なんと彼女あの伝説に

満ち溢れた

〇女なんです( ゚Д゚)!

秋コス西川口の

元祖〇女といったら

彼女です!!!

未経験のマシュマルバディ!

えっちなことが

未経験だからこその良さ

皆様知っていますよね?!

こちらのあやちゃん

未だに・・・

初々しさ満点です。

ってか久しぶりの出勤ということで

更に初々しさ

倍増

3倍増

4倍増?!

になっています!!!

急遽出勤が決まったので

ご案内枠

ありますよ( ゚Д゚)!

ってことで

お急ぎくださいm(__)m

超人気急上昇中の巨乳美少女!!!

あやかちゃん(22)

T164 B85(E) – W58- H85

最速19:00から!!!

超テクニック抜群!!!

いちゃいちゃ系も

プレイ重視の方も

絶対にこの子!!!

あやかちゃんです☆

まずはこのEカップの巨乳!

揉みごたえは

完全に抜群!!!!

柔らかすぎて

自分までも

とろけてしまうほど!!!

そしてなんと言っても

これでしょう!!!

アンケートで

ほとんどの人が言います。

あの舌技は

すごすぎて

やばい( ゚Д゚)!

とろけるなんてもんじゃ

ないでしょう!!!

リピーター急増中!!!

ご案内枠も多くりません。

お問い合わせや

予約は

お早めに!!!!

【華金速報!】清楚系スレンダー美少女はめちゃエロ!すぐイケます!!!

ななの写真5 | 秋葉原コスプレ学園in西川口
ななちゃん(21)

T154 B79(B) – W56- H80

すぐイケます!!!

秋コス西川口の

スレンダー美少女!

細身の子が好きという

この世の中・・・

激細身の女の子

そして美少女が

いるんです!!!

ななちゃんです!

お色気むんむんんむん☆

見た目がエロいのは

当たり前の事ですが

大変です!

性格までもが

激エロなんです!!!

常にエッチな事を

考えているせいか

あそこへの執着心

はんぱじゃない!!!

優しいのに

こんなにえっちな美少女

やばいです( ゚Д゚)!!

なんと今なら

すぐイケます(; ・`д・´)!

華金に

チャンス到来です!

ってことで

ご予約は

めっちゃ急いでくださいm(__)m