泥酔美少女お持ち帰り!~バレないように触っちゃう!~

泥酔美少女お持ち帰り♪
~バレないように触っちゃう~


新しい出会いと

エッチな妄想を引っ提げ
合コンに行くことになったあなた! 
LpO5vtbE8IgbiST1603961511_1603961672


そこにはナント!
めちゃめちゃ可愛い女の子が
いるではありませんか!

「こんな子とエッチなコトしてみたいっ」
そう思いすっかり
その子が気に入ってしまったあなたは
遂に!!よこしまな妄想を
してしまいます(゚∀゚)キタコレ!!
酔わせたら・・・
お持ち帰り出来るんじゃね!?(*´Д`)

ReiRyT0xL1SVdk21603962593_1603962672

そうして女の子にお酒を
どんどん飲ませ見事!!
お持ち帰りに成功します♪

家に着いた頃には女の子は既に夢の中
スヤスヤ眠っています!

声をかけても全然反応がない・・・

キターー!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

5k01260

そこでちょっと触ってみる

反応なし・・・

起きる気配もないので
彼女が起きないように気をつけながらも
服を脱がしたり触ったりと
イタズラをしていきます

nVZyZs8aTZW2IwP1603961757_1603961874

女の子は途中気づき少し抵抗しますが
意識もうろう、今行われているのが
夢なのか現実なのか区別がつかず
夢の中でエッチな事をされていると
思い込み徐々に感じていくようになります

6hiBtXAl50TvB9R1603962140_1603962515Nti07FidsGVEzEE1603961948_1603962017

そして意識を取り戻した頃には
自ら求めるように
変貌を遂げてしまった女の子!
その後は流れのままに
濃厚なプレイをお楽しみください♪

妄想を妄想だけで終わらせない。
それがイメクラ!
合法的に、非日常的に、
今日も好きなだけあなたの妄想を
叶えてくださいね(*´艸`*)