パパ活◯Kお仕置き!~1万円が無いっ!~

パパ活◯Kお仕置き!
~1万円が無いっ!~

 


学校をサボりお金欲しさに
軽い気持ちでパパ活を繰り返す◯K!
今回はそんなパパ活であなたと可愛い◯Kが
ホテルに行っちゃた妄想です(゚∀゚)

現実世界では犯罪です!
しかーし!!
安心してください!!
当店なら合法ですよ(*´艸`*)

4p1CabxbHy9gTmc1604151875_1604152008

◯銭のやり取りを済ませ
ホテルに着き一緒にシャワーを浴びます♪
ピチピチの10代の裸体を前に悶々とするあなた
その時「じゃ私、先出るねっ」と言い
シャワーから出ていく◯K(*´∀`)
少ししてあなたもシャワーから出ます
さて、これからコトを始めようか(*´Д`)
っと思っていたら事件が・・・

先にシャワー出た◯Kがなんと!
着替えて部屋を出ようと
しているではありませんか(・・;)
ふと、あなたは着替えの上に
置き忘れてしまっていた一万円が
無くなっているのに気づきます( ゚д゚)ハッ!

二人だけの密室空間で
あなたのお金を取ったのは
目の前にいる◯Kに違いありません!
そこで帰ろうとする◯Kを制止し
身体検査をしていきます(・へ・)
そして遂に・・・
無くなったお金を見つけます!

さぁ、あなたならこれからどうする!?

そこで2つのパターンをご用意♪

①バレちゃった・・・
悪事があなたにバレてしまい
ブルブルと震え固まってしった◯K(;_;)
そんな◯Kにセクハラしまくるコース♪

18e18764e092bc4192f9d852c02f52ff

2f6d8LQbqBrLoJ01604152185_1604152226

②開き直ってる・・・
悪びれる様子もなく
「その位、別にいいじゃん」と開き直る◯K(-.-;)
そんな悪い子にはお仕置きが必要ですね!
「服を脱げ」「チ◯コ舐めろ」等
あなたの言いなりにご奉仕させるコース♪

E796H6bTlcyQued1604152279_1604152323

76SuJGqfAJ1dwvU1604152078_1604152127

その後は流れのままに
濃厚なプレイをお楽しみください♪

夢にまで見た可愛い◯Kに
エッチな事出来るなんて
妄想とアソコが膨らみますね
きっと大興奮しちゃうことでしょう!

妄想を妄想だけで終わらせない。
それがイメクラ!
合法的に、非日常的に、
今日も好きなだけあなたの妄想を
叶えてくださいね(*´艸`*)