ドアに挟まったJKにセクハラし放題!

ドアに挟まったJKに
セクハラし放題!


11月開催のイメプレはこちら!


女の子の後ろを歩いていると

扉が急にぎこちなく動き出し!?

あっ!!!!

91hICMR7sPkbHfB1604545889_1604545922

なんというハプニングが!
扉が女の子を挟んじゃいました、
後は下半身だけの女の子と
貴方しかいません(*´艸`*)

混乱に乗じて可愛い女の子の、
女体を触り放題!!!
女の子も何が何だかわからないまま
嫌がっても
身動きできず
貴方の手に反応しちゃうんです☆

images

貴方の手つきに徐々に興奮してきて
身体は敏感にあなたの
手を待っちゃいます(゚∀゚)

日常では決してお目にかかれない
究極のシチュエーションのプレイ♡

hoijpop

女の子にとっては
緊急事態!!
でも貴方にとっては…♡

 

決してないとは言い切れない
妄想を具現化したHなプレイ

こんなシチュエーションは
当店だけ!!

貴方の思うがままにされてしまう
女の子の身体を是非
この機会に堪能しちゃってください♪

images

妄想を妄想だけで終わらせない。
それがイメクラ!
合法的に、非日常的に、
今日も好きなだけあなたの妄想を
叶えてくださいね(*´艸`*)