あなたはJKの性奴隷!?痴女っ子の標的にされたら~

あなたはJKの性奴隷!?
~痴女っ子の標的にされたら~

 

 

あなたはJKの性奴隷!?
~痴女っ子の標的にされたら~

可愛いJKがもしも淫乱な痴女っ子だったら
あんなことや、こんなことまで
可愛いJKにむちゃくちゃに
されたくないですか!?

pRUMsv6nWhTsEF31603951627

ということで今回は
そんな如何わしい妄想叶えちゃいます♪
最初から最後まで女の子が
あなたの事を責めて責めて
責めまくっちゃいます!

TuZlsDU9BggcupE1599389596_1599389794

抵抗できないくらいリードされたり!
今回は出会った瞬間から熱烈なハグそして
あなたの股間を弄りいじめちゃいます♪
部屋に入ってもあなたの服を脱がしながら
更に股間を刺激し続けます・・・
なんてエロい子なんだ!!
きっとあなたは大興奮の渦に
のみこまれていることでしょう!

KdRNetIRzrvaWXP1599390097_1599390112

そしてシャワーを出たらすぐに
フェラをされてJKの淫らな舌使いが
気持ち良すぎてイきそうに・・・
でも簡単にはイかせてはくれません♪
そんなあなたを見ながら
小悪魔的な笑みを浮かべ全身リップへ・・・
全身くまなく責められた後は顔面騎乗位で
顔面を覆われながら
シコシコされちゃいます!

tYrH9zrtAtAO9oe1604817836_1604817878

その後も可愛いJKの執拗な責めに悶えながら
身を委ねて何度も絶頂を迎えて下さい!
こんな経験このコースでしか
体験できません!
JKからの容赦ない責めを
心ゆくまでお楽しみください♪

妄想を妄想だけで終わらせない。
それがイメクラ!
合法的に、非日常的に、
今日も好きなだけあなたの妄想を
叶えてくださいね(*´艸`*)