あなたは家庭教師!~誘惑する女子〇生~

あなたは家庭教師!
~誘惑する女子〇生~

今回はお客様が家庭教師として
女子〇生にお勉強を教えちゃってください。
ただし!!
普通のお勉強ではなく
Hなお勉強をですよ( *´艸`)

3ji6kb757w95GNU1600508323_1600508355

Hな事に興味津々なお年頃の女子〇生!
勉強中にエッチな事教えてくださいっ
と言わんばかりに
あなたを誘惑してきます!
しかーし!!
あなたは教育者家庭教師!
この誘惑に耐えれますか・・・?

はい!

エロすぎて我慢なんてムリ!

nmfqxqPLTvDDwne1600508438_1600508470

発育途中のHな身体に
あなたの理性は崩壊します(*´Д`)

勉強を教えているところ・・・
先生「これは、こうなるんだよ」
生徒「はーい!」
先生「じゃ、次の問題いこうか!」
生徒「えーっ、もう勉強やりたくないっ」
先生「急にどうした!?勉強したくないなんて」
生徒「そんなことよりもさエッチな事教えてよ先生」
先生「いきなり何言いだすんだ」
生徒「絶対内緒にするからいいでしょ!」
先生「そんな事したら先生大変な事になるじゃないか」
生徒 先生の手を自分の胸にもっていく・・・

1jYtSAyRLgCzOdA1600508496_1600508519

可愛い女子〇生のおっぱいを揉みつつ
下の方にも手をのばしたり
その後はHな身体を堪能しつつ
逆に責めさせてもオッケー!

G310nFGcc5vlMbx1599895580_1599895728

その後は成り行きで
夢にまでみた家庭教師としての
妄想シチュエーションを存分に
お楽しみください!!
こんな経験このコースでしか
体験なんてできませんよっ(゚∀゚)