密着準備体操♪~いちゃいちゃストレッチ~

密着準備体操♪
~いちゃいちゃストレッチ~


いちゃいちゃストレッチ♪

~興奮度を高める準備体操~

学生時代!体育の授業で
2人組になってストレッチ
したことありますよね♪

tHxZuT95Qc2tPsa1602816594_1602816626

そこで相手が女の子だったら・・・
なーんて思ったことないですか!?

背中や足に胸があたったり・・・

xgdAPKm9fzUaqvB1602816381_1602816503

キワドイところに触れたり・・・

FnIv2xh3h5ozFCe1602816291_1602816366

そんな妄想したこと
あると思います!!!

そこで今回はその妄想
叶えちゃいましょう!!

まずはシャワーに入る前に!
女の子と仲良く密着の多い簡単な
ストレッチを交互にしてもらいます( *´艸`)

きっと徐々にムラムラしていき
大興奮の渦に!
呑み込まれていくことでしょう♪

J5n6j6XVF75ZQ9F1602816523_1602816578

そしてもぅ~!

我慢出来ないっ!!!

ってところまできたらシャワーへ直行!

その後は興奮冷めやらぬ濃厚な
いちゃいちゃプレイをお楽しみください♪

妄想を妄想だけで終わらせない。
それがイメクラ!
合法的に、非日常的に、
今日も好きなだけあなたの妄想を
叶えてくださいね(*´艸`*)