美術の授業♪ヌードモデルと射精会!

美術の授業♪
ヌードモデルと射精会!


学校での美術の授業が
貴方が指名した美少女だったら…

貴方のエッチな
ポーズの指示、
デッサンに耐えながらも

美術の授業だから逆らえない
デッサンされてて動けない
という
シチュエーションでの
プレイとなります!

 

DZJQ4m1TTdOBV6u1606900468_1606900491

美術の授業のはずなのに

エッチなポーズをさせられてる気がする・・

「あの・・こんなに開かなきゃダメですか?」

ポーズの為に分手取り足取り触るうちに

感じてしまう姿に大興奮間違いなし♪

Mgx29AhXXKGutJc1606900623_1606900642

「今描くから動かないでね♪」

「もっと脚を広げてみて♡」

そんなことを言われながら

なし崩し的に触られているのに抵抗できない!

その隙を逃さずどんどん過激に・・・

「ダメですよぅ・・・」

抵抗しながらも散々愛撫され続けた

女の子の身体はエッチな状態に!

そこからはノンストップで

貴方のHな妄想を美少女の身体で

描いちゃってください!!!

L57lVZQ8UlB3p6p1606900573_1606900593

あんなポーズも思いのまま(*´艸`*)

Eu5Hn8rmFpN1PMf1606900516_1606900552

圧倒的な優位な立場を利用して

美少女の感じる姿、

美少女のエロボディを堪能してください!

お楽しみくださいませ!