家出少女と同棲生活~セクハラorラブラブ生活~

家出少女と同棲生活
~セクハラorラブラブ生活~

 

Nv0iyQvEUaEFnkR1603348387_1603348495

もし家出少女がいたら・・・
自分の家に泊めてみたいっ!
そんでもって
Hな事してみたいっ!
そんないかがわしい妄想
したことありませんか?(゚∀゚)

ZP8YuT7hPWDu4zh1603349380_1603349453

現実社会でそれがバレたら即逮捕!
しかーし!!
当店なら合法です♪
そんな危ない妄想も
実現できちゃうんです!

そこで2パターンのシチュエーションをご用意♪

家出してきた〇Kを
自分の家に泊まらせることになったあなた・・・

①家賃は身体で・・・Ver
家賃の支払いは身体で
払ってもらう約束をしているので
〇Kは嫌でも
あなたのセクハラ行為を受け入れます!

6U2Gac2RDaqnd661603348951_1603349011

D0Li0DvgJfzEbbl1603348537_1603348746

②ラブラブ同棲生活Ver
あなたのことが好きで好きで堪らない!
あなたの帰りを待ちわびている◯K♪
密着度の高いあまーい(*´Д`)
イチャラブプレイをお楽しみ頂けます♪

0RKJ8CcpYak38ZE1603349111_1603349331

U4KR5J6sAfRgkmm1603349029_1603349089

夢にまで見たシチュエーションで
可愛い◯Kにエッチな事出来るなんて
妄想とアソコが膨らみますね♪
きっと大興奮しちゃうことでしょう!

妄想を妄想だけで終わらせない。
それがイメクラ!
合法的に、非日常的に、
今日も好きなだけあなたの妄想を
叶えてくださいね(*´艸`*)