こんなはずじゃなかったのに・・・禁忌のNTRコース

こんなはずじゃなかったのに・・・禁忌のNTRコース

 ずっと友達だと思ってたのに

ホテル側の手違いで相部屋に

なってしまった男女・・・

お互い付き合っている相手がいるのに

つい魔が差して引き返せないとこまで

 

nyIoIrzjTiOXs1w1599894262_1599894297

こんなところあの人に

見られるわけには・・・

なのに感じちゃう///

Yiq9OqIWxKILvHD1599894314_1599894326ObLJlXpSqc8rE5k1599893584_1599893631

そう思っていた矢先電話が・・・

必死に声を押し殺し我慢をするが

絶対にバレたくないのに止めるどころか

更に激しくなるプレイに

興奮し声が漏れだす・・・

MwIJDZtWZV9xcXD1599894229_1599894250

 

そこからはお互いに止まらなくなり

背徳感を感じながらもそれがさらに

2人の性欲を加速させる!!!

LJ8PyWFMr7O0JCH1599894439_1599894455

f8jJSIlYYk3w7Ru1599894338_1599894362

イケナイ過ちと分かっていながらも

今まで体験したことのない

征服感と興奮を覚え

お互いが果てるまで止まらない

濃厚な絡み

「イキすぎておかしくなるっ!!!」

非日常的な興奮ができる

こちらのコースをお楽しみください!