先生大チャンス!!or先生大ピンチ!!~あなたはどっち!?~

あなたはどっち?
先生大チャンス!!
or
先生大ピンチ!!

ef7cdc7f1ea9ab1ed7925601eca55971

先生と生徒のイメージプレイ!

今回は王道の先生と生徒♪

1.先生大チャンス!コース
女性を責めたい方におすすめ!
女子生徒の校則違反を発見!
コレは言うことを聞かせる
大チャンス!
このご褒美としか言いようがない
状況に、ここぞとばかりに
エッチな命令をしちゃいましょう!

先生「コレは退学になる校則違反だな」
生徒「退学は困ります」
先生「このことを知っているのは俺だけだが、、」
生徒「なんとかなりませんか」
先生「どうしよっかなー?じゃあ先生の言うこと聞いてもらおうか?」
生徒「はい、、、」
生徒「ぬ、脱ぐんですか?」
先生「嫌なの?」
生徒「いやですけど、、、でも、」

1JYf3LWxC9BNQKa1598684909_1598684925

生徒「ちょっと!」
先生「退学?」
生徒「うぅ、、」

lMSkQbDI4S5S6UV1598686640_1598686664

OhlH1BvSdxX9GMj1598684969_1598684982cWSqMCcPd8VBhkt1598684944_1598684954

QsGZD55qSCH4Bp81598685069_1598685086

72TabhbmUi1xJVp1598685910_1598685923JxTImzqZ4V3ydeW1598685867_1598685882

妄想No,1レベルの鉄板設定!
こんなん興奮するに
決まってます!

2.先生大ピンチ!コース
女性に攻められたい方におすすめ女子生徒の下着を盗んだのが本人にバレてしまい大ピンチ!
女の子からのエッチな命令に従って下さい。

生徒「あれー?私の下着無いんだけど」
先生「し、知らないよ」
生徒「怪しいんだけど、、、いつもエロい目で私のこと見てるし」
先生「そんなことない、、よ」
生徒「じゃあその手に持ってるのは何よこの変態!!」
先生「いや、その、あの」
生徒「バラされたくない?」
先生「はい」
生徒「何でも言うこと聞く?」
先生「はい」
生徒「じゃあちんこ見せてよ」

ISyZ5Y1PBxvUAmx1598685039_1598685047

恥ずかしい、、、でもこれはご褒美(笑)
nIWmtZut9J8aRg41598684864_1598684885

W9ZWfCdV9tq8Mh31598685159_1598685173

7uT3MzY9MWe2Y081598685128_1598685145

 こんな性癖、、100点です!!!

Sっぽい方もMっぽい方も
楽しんじゃってくださいね♪
両方試して見るのも
楽しいですよ(*^^*)

あなたの妄想を
叶えちゃってください!!