絶対的な立場を悪用!言いなり美少女

絶対的な立場を悪用
セクハラ三昧?
・上司とOL
・顧問と生徒
・ご主人様とメイド
禁断のセクハラコース!

セクハラ。
通常であれば、あっという間に訴えられてハイ終了。びくびくしながら生きている男性も多いことでしょう。

でもでも!絶対訴えられないとわかっていれば、セクハラなんて、、、
しまくりです!!

妄想を妄想だけで終わらせない。
それがイメクラ。
合法的にセクハラしまくっちゃいましょう!!

 

1.OLと上司!
部下に思う存分セクハラ!
「多少のセクハラも仕事のうち。。」
そう思って我慢していたOLが、エスカレートする上司のセクハラに身体は素直に反応してしまい、次第に自ら求めてしまう!
王道のオフィスエロ!!

pB7KNIB0YZSv82l1599049691_1599049704ByIJp3oIj0ufPog1599049718_1599049732

s1LcfDHtfuBe9gx1599048834_1599048841UOyBAj7pW3A6FmF1599049436_1599049458

vXqOpdhZhkR2nOA1599049200_1599049211

2.ご主人様とメイド!
「おかえりなさいませ、ご主人さま♪何かしてほしいことはございませんか??」
あまりに従順でかわいいメイドさん。嫌な顔ひとつせず何でもしてくれるメイドさんにちょっとエッチなお願いしても聞いてくれるんじゃ?
ご奉仕するのが仕事です!!

SyLoOGpavmnuiQP1599049917_1599049931

wtpf0mlIxtt1n1w1599049881_1599049902EjOr6sKSN7fjzaO1599049945_1599049959mnDfp7nPaFHLVBq1599049858_1599049869

3.変態顧問と女子生徒!
「もっと腕は上に!」「胸はこう張って!」「お尻はこう!」やたらと身体を触ってくる部活の顧問。なにか違うんじゃ、と思いつつも指導だと思って言うことを聞き続ける。変態顧問は勢いのままにやりたい放題!コレは絶対違うと思ったときにはもう遅い!!
制服だけがJKじゃない!

LyKCC2KS7Ydr89H1599050267_15990502787CIqL0CY5YksSNR1599050214_1599050224qfXDDTDJ8koq5691599050190_1599050201OXlVhJTKIpQjlTi1599050165_1599050176ptFOHdFGjbrN0a41599050290_1599050299

お好きなシチュエーションで、
絶対的な立場を悪用して
「逆らえない美少女」達に
思う存分セクハラしちゃってください!

今日も好きなだけ
あなたの妄想を叶えちゃってください!!