【イベント】さらなる刺激と快感!拘束痴漢コース【拘束】

電車内”拘束”痴漢
王道の痴漢コースが
更に刺激的に!!
拘束痴漢コース!

男性なら誰しもが妄想する、
電車内痴漢行為。
もちろん犯罪です!
しかしイメクラなら合法的に
痴漢ができる!

nTSBr37B04dZ6Cd1599239723_1599239745

嫌がるJK。そそりますなぁ。

pzcZdSSmlfzUEgT1599240588_1599240603

たまりませんな!



なんて当たり前じゃん!!

更にその上を行く刺激
それが

【電車内”拘束”痴漢コース】

つり革に手枷で繋がれたJKを
思う存分触りまくれる!
嫌がったって動けない!
恥ずかしくても隠せない!
「我慢することしかできない」
を、強制的に!
czPVtcnYrOGsbi11599239689_1599239704
マジっすか!?
880lQIv8Bk9aHnN1599239628_1599239647
いいんですか!?


いいんです!!!
gh2m8Ql82DGKUIp1599239584_1599239611

最高かよ!!

最後まで嫌がるJKを強制的に
辱め、イカせるのもGOOD!

痴漢男のテクに我慢出来なくなって、
欲しがるJKを焦らしまくっていじめるのもGOOD!!

この機会に是非お楽しみ下さい!

妄想を妄想だけで終わらせない。
それがイメクラ。
合法的に、
非日常的に、
痴漢しまくっちゃいましょう!!
今日も好きなだけ
あなたの妄想を
叶えちゃってください!!