【本日のイメプレ】~魅惑のパンストプレイ~

~魅惑のパンストプレイ~
撫でる!破る!ぶっかける!

電車の中やバスの中
そしてオフィス等
普段、色んな場所で
女性のパンスト目にしますよね♪
そんな姿をみて
ムラっとしてHな妄想
したことありませんか?

pantyhose2_66

あのパンストの手触りや
ザラザラ感が好きだったり
パンストを着用した脚で
股間を擦られる行為が
たまらなく興奮する!
という人もいますよね!

職場や飲み会で思わず
女性のパンスト姿に反応してしまった
という男性も多いはず!

そこで今回はパンストフェチが喜ぶ
イメージプレイをご用意♪

hHHRvujB14A5Oiu1599980866_1599980909

パンストの感触を楽しみながら
スリスリして足首からお尻まで
触りまくるもよし!

011s

パンストをビリビリに破けば
興奮度はMAXに!

3q0DpJSL4t6pruo1599981071_1599981102

ツルツルとした素材感の
パンストで足コキされたら
もぅ~我慢の限界!

dryjyFAWDP7FoaY1599980987_1599981028

あなたの思うがままに
パンストプレイを

堪能して日常生活での欲望を是非!
この機会に叶えちゃってください♪