西川口風俗コスプレ通信~僕と待機中とおなにー~

download
雪はいいね
僕の薄汚れた心も
キミとの悲しい思い出も
全て真っ白に覆い隠してくれる

言ってみただけの山下です(・ω・)

さて、いろいろ書きたいことがあったんですが、女の子と雑談しているときに、さらっととんでもないコト言われまして。
もう全てがふっとんでしまいました

ピンクローターの話になったんですけれども。

『わたし使っちゃうんですよねぇ』
「そーなんですか(苦笑)」
『待機中に』
「たい…き…中に??( ゚д゚ )」
『うん♪』

なんてことでしょう(・ω・)

お店の備品勝手に使うとかなにごとですか!!

間違えました。

どんだけ発情してるんですか!!

どうもお一人で愉しんでる時はお部屋に鍵かけてるようです。

アナタ普段鍵かけないじゃないですか!!

鍵かかってるの確認しちゃったらいろいろ捗るじゃないですか!!

そんなビックリ娘も在籍する秋葉原コスプレ学園in西川口。

みなさま、山下はついていけないので、相手してやってくだされ。

P.S.流石に名前出すのは憚れたので匿名記事にいたしました。
興味ある方は受付で山下に聞いてみてくだされ(・ω・)

本日の登校一覧

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】