憧れの先輩、可愛い後輩♪センパイ大好き♡

憧れの先輩、可愛い後輩♪
センパイ大好き♡


10月開催イメプレ予定表はこちら♪


カワイイと思っていた
後輩から告白されるシチュエーション、
1度は憧れませんでしたか?

B2XUu1uMGqJsrrR1601707061_1601707082

後輩から呼び出されて

「先輩、私の事どう思ってますか?」

突然の出来事にうろたえていると
後輩からの猛プッシュ!

 

dPjp0wX3mi5OdpQ1601707103_1601707121

カワイイ後輩

「ずっと先輩の事が気になってました・・・」

「先輩は私の事好きですか?」

カワイイ後輩にここまで言われたら

二つ返事でOK!

「え・・・すっごく嬉しいです!」

カワイイ後輩6

そこからは積極的な後輩から

「キスしてもいいですか?」

完全にスイッチの入った

あなたは熱烈なキスから

女の子を押し倒しここからは

結ばれた2人のとろけるような

濃厚プレイを・・・

大好きな先輩に愛撫された女の子の身体は

エッチな状態であなたを求めていく・・・

カワイイ後輩4

カワイイ後輩5

カワイイ後輩からの

告白シチュエーションと

その後の濃厚なイチャイチャプレイ

当店ならではの究極のイメクラプレイを

お楽しみください!!!