西川口風俗コスプレ通信~これからネタ探しにイキます~

【コスプレ】

の大好きないっち~が
images
と悩み中なのです。
なので3連休を有意義に過ごすべく!!
imgres
えぇ・・・ウソです

【コスプレ】の調査をしに【秋葉原】

にでも行ってアニコスとか制服とか見て興奮してきます。
へんたい

気にしません(笑)

着てる子よりも生地が気になってしまうんです
AKBの衣装担当で同い年の
images
に会いたいんです!!
どこのメーカーの生地が
万人の肌に合うのかや衣装の装飾とか
どうやって決めてるのかとか聞いてみたい
特にこういう衣装の手入れの仕方とか・・・

grdr0011118524_0112444380pc

はる (20)
T162-81(C)-58-82

ひなのちゃん

ひなの (20)
T140-82(D)-56-79

とても似合っててカワイイんですよ
(制服姿が特に)

オススメの女の子なんです
でも・・・もっとカワイイのを
着せてみたいじゃないですか!!
なんて熱く語ったら隣りにいた方から
冷ややかな眼差しが・・・

さて、仕事しなきゃ

本日もたくさんのご来店お待ちしております♪

=本日の登校一覧=

女の子選びの参考に!
=自撮り写メ日記=

本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】