JK彼女と電車で痴漢ごっこ!


JK彼女と電車で痴漢ごっこ!

 

 

JK痴漢

大好きな彼女と普段とは違う
シチュエーションでエッチな事がしたい

JK彼女と最初はイチャイチャ///
でも途中からイタズラしたくなったあなたは
胸やお尻などを周りにバレないように触り始める・・・

JK痴漢2

彼女は焦って「見られちゃう!」
「恥ずかしいからやめて」と言いますが
触られているうちに気持ちよくなったのか
抵抗しなくなってきます!

JK痴漢4

あなたもどんどん興奮し
「声出したら話まりに聞こえるよ?」
「周りに見られてるかもなのに濡れてるよ?」
などの言葉攻めに彼女も大興奮!!!

JK痴漢3

あなたの思うがままの
痴漢プレイをお楽しみください!

妄想を妄想だけで終わらせない。
それがイメクラ。
合法的に、非日常的に、
痴漢しまくっちゃいましょう!!
今日も好きなだけあなたの妄想を
叶えちゃってください!!