時間よ止まれ!

~時間よ止まれ!~


ここでしか体験できない
非日常プレイついに解禁です
(∩´∀`)∩

タイムストップ5
という事で今回は!
タイムストップ♪
超能力で時間を止めて
女の子にイタズラし放題です!


タイムストップ2

タイムストップ3

あなたが1度手を叩くだけ!

それだけで女の子の動きが止まり
アイマスクをしている
状態であなたは女の子の身体に
Hな事をし放題です!

AVで見た方もいらっしゃると思います!

それを現実に出来ちゃうんです!

そ止まっているはずなのに
誘あなたに触られて
舌が濡れているなんてことも・・・
さらにはもう1度手を叩いて
タイムストップを
解除!

からのあなたの責めに
クタクタになった女の子との

濃厚プレイも可能です!

タイムストップ4

当店でしか体験できない
異次元体験を
お楽しみくださいませ(*´Д`)

妄想を妄想だけで終わらせない。
それがイメクラ!
合法的に、非日常的に、
今日も好きなだけあなたの妄想を
叶えてくださいね(*´艸`*)