電車で拘束しちゃえ!~身動きとれない◯Kに~

電車で拘束しちゃえ!
~身動きとれない◯Kに~

電車の中で思う存分
痴漢しまくりたいっ!
そんな衝動に駆られたことはありませんか!?
現実世界での電車内痴漢行為は
もちろん犯罪です!
しかしイメクラなら合法的に
痴漢ができちゃいます(*´艸`*)

nTSBr37B04dZ6Cd1599239723_1599239745

 

JKの身体を弄るあなたの手!
しかし嫌がられ手をはね退けられる

これはこれでたまりません(*´Д`)

だが、しかし!!

そんなのは当たり前!!

今回はその上を行く刺激
つり革に手枷で繋がれ拘束され
身動きとれないJKを
思う存分触りまくれる!
嫌がったって動けない!
恥ずかしくても隠せない!
「我慢することしかできない」
を、強制的に!

czPVtcnYrOGsbi11599239689_1599239704

最後まで嫌がるJKを強制的に
辱め、イカせるのもGOOD!
痴漢男のテクに我慢出来なくなって、
欲しがるJKを焦らしまくって
いじめるのもGOOD!!

gh2m8Ql82DGKUIp1599239584_1599239611

この機会に是非お楽しみ下さい!
妄想を妄想だけで終わらせない。
それがイメクラ。
合法的に、非日常的に、
痴漢しまくっちゃいましょう!!
今日も好きなだけ
あなたの妄想を
叶えちゃってください!!