~居眠りJKに痴漢しちゃえ♪~

~居眠りJKに痴漢しちゃえ♪~


11月のイメプレ予定表はこちら!

あなたの隣に座ってきた女の子
その子がいつの間にか寝てしまい
あなたにもたれかかってきます!
そして肩に女の子の頭が・・・

eDzhd4fTDJz6LR81600603213_1600603295

と、ここまでは現実世界でも
まぁ、あることですよね!!

あることだけに!
そんな場面に遭遇したら・・・

あなたなら・・・

どうしますか!?

 

どうしますかって!?

そんなの触りたいに
決まってんじゃーん!!

xny8eEGUutbfBP21600603423_1600603439

でも実際!
触りたい!って思って
それをやってしまったら・・・
犯罪です!!!

が!!!


当店なら合法です!

日常生活での妄想を爆発させて
痴漢しまくっちゃっていいんです!
自分の肩にもたれかかってきた女の子
ちょっとやそっとじゃ
爆睡して起きない女の子に
思う存分触りまくれる!
胸を触りたい!
脚を触りたい!
キスしてみたい!

その欲望すべてが叶っちゃいます
(*´艸`*)

起きて気づかれたって
もう遅ーーい!!

UsnG8sHl3rwmPdS1600603455_1600603498

嫌がる女の子をそのまま
責め続けても良し!
逆にあなたのムスコを咥えさせて
フ◯ラさせても良し!

R6HGxqNTQUCPoLC1600603316_1600603399

あなたの思うがままの
痴漢プレイをお楽しみください!

妄想を妄想だけで終わらせない。
それがイメクラ。
合法的に、非日常的に、
痴漢しまくっちゃいましょう!!
今日も好きなだけあなたの妄想を
叶えちゃってください!!