出張先でハプニング!~部下の美人OLと相部屋に~

出張先でハプニング!
~部下の美人OLと相部屋に~


3月開催イメプレ予定表はこちら♪


社内の美人OLと泊りがけの

出張に行くことになったあなた

HCiB5Zl80pz0pFl1602140775_1602140811

無事に仕事を終え
予約していたホテルに行くと
事件が・・・!!

なんと予約ミスで部下のOLと
相部屋になってしまうことに・・・

RgRsiTYpwRVq6qh1602140147_1602140219

そんな状況になったら
あなたならどうしますか!?

理性を保ち
上司と部下の関係でいられるか

はたまた
男女の関係になってしまうのか

果たして・・・!?

Ga6y5IL3GgMKp631602139541_1602139584

やっぱり無理でした~(*´Д`)

最初はムラムラする欲情を
必至に抑えていたあなたも
耐えきれず理性が崩壊(TдT)

9vW9D5kfLvC1RMz1602139606

ついに隣で寝ている部下の布団に
潜り込んで触ってしまいます!

部下「ちょっと!何やってるんですか!?」
  「やめてください!」

最初は嫌がっていた部下も
触られる快感に抵抗できず
やがて受け入れていくように・・・

WNJnMAInEjtt28f1602140309_1602140347

そして遂には・・・

自ら求めてしまいます!

wokW20KB5zf8eKA1602140242_1602140293

夢にまで見た美人OLに
エッチな事出来るなんて
妄想とアソコが膨らみますね
きっと大興奮しちゃうことでしょう!

妄想を妄想だけで終わらせない。
それがイメクラ!
合法的に、非日常的に、
今日も好きなだけあなたの妄想を
叶えてくださいね(*´艸`*)