西川口風俗コスプレ通信~僕と胡桃とブラジャー~

43447BBA-586A-33A0-92D2C0A62E4E1E3B
本日川端氏がおやすみを頂いておりまして。
榎田氏が「寂しい寂しい」と騒いでおります。

仲いいなぁと微笑ましく見ているのですが、

榎田「最近冷たくってぇ…。」
榎田「最近触っても反応ないんスよぉ…。」
榎田「昔はあんなんじゃなかったのに…。」

なんて乙女な会話されると、どんな顔していいかわからない新人ボーイの山下です。
みなさまおはようございます。

微笑うこともできないっす。

さて、『女児の胸触った疑い 小学教諭逮捕』なんてニュースを拝見しまして。
引用–

勤務先の小学校で女子児童の胸を触るなどしたとして、愛知県警安城署は29日、同県安城市安城町、小学校教諭山下謙慈容疑者(37)を強制わいせつの疑いで逮捕した。

発表によると、山下容疑者は今月8日午後1時25分頃、勤務先の同市立小学校の教材室に高学年の女子児童を呼び出し、胸を触るなどした疑い。当時は昼休みで、室内は2人だけだった。保護者が12日、学校に相談して発覚。調べに対し、「体には触っていない」と容疑を否認しているという。

–引用ここまで
なんか容疑者の名前が気になるな…。

身体には触っていないなら何に触ってるんスか!!

そんな未成熟な果実を齧るなら秋葉原コスプレ学園in西川口で思う存分愉しめばいいんです(・ω・)

だいたい小学生なんてブラジャーもつけてないじゃないですか!!
って話を熱く語っていましたら、

「今の小学生、普通にブラしますよ?」

と冷めた目で言われました。
世の移り変わりとはおっかないものですねぇ。

で、うちの女の子と下着の話をしておりまして。
山「写メ日記見て思ったんですけど、ハーフカップのブラはつけないんです?」
K「ハーフカップ?なんですかそれ?」
山「下着………どこで買ってます?」
K「ドンキ∑d(゚∀゚d) 」
山「ダメです(・ω・)triumphでいいから行ってくだされ」
K「トリ…ンプ??」
山「安いですから。セットアップで3000円ぐらいですから」
K「3000円も??(´・ω・`)」
山「いつもいくらぐらいの着けてます?」
K「500円∑d(゚∀゚d)」

これで人気嬢なんだからビックリでございますよ。
くるみちゃん
くるみちゃん(19)T153-B83(D)-W55-H80

あ、写真は関係ないです(・ω・)

くるみちゃんかわいいですよねぇ(ノ´∀`*)

そんな女子力が足りない所もいとおしい、秋葉原コスプレ学園in西川口の生徒たち。
みなさま、成長させる喜びも楽しんでくださいな。

追記
本人からクレームがきまして。

K「そんな安いのしません!!
980円です!!!!」

だそうです。
訂正してお詫びしません。

本日の登校一覧

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】