新社会人になったあの子にイタズラしちゃおう!!

新社会人になったあの子イタズラしちゃおう!!
秋コス西川口期間限定イベント
4/1(金)~4/17(日)


4月!4月といえば・・・(。-`ω-)
そう!
新社会人誕生の季節ですね
(´-`*)
 そこで今回は新社会人になり
リクルートスーツを着た
女の子
恋人のように
いちゃいちゃしたり
電車の中で痴漢しちゃったり
眠っちゃったところを
夜這いしたりと
学生から社会人になり大人になった
普段とは違う姿の女の子と貴方好みの
シチュエーションでお遊び頂けます(^^♪
そしてなんと(゚∀゚)
無料パンストも付けちゃいます!
スーツとパンストという
至極の組み合わせ(*´Д`)

パンストの感触を楽しみながら
スリスリして足首からお尻まで
触りまくるのもよし!
勢いでそのまま
ビリビリ破っちゃっても
擦り付けてもOK!!
興奮度はMAX間違いなし( *´艸`)
受付にて黒orベージュ2種類から
お好きなものをお選びくださいませ
(=゚ω゚)ノ
 妄想を妄想だけで終わらせない
それがイメクラ!
合法的に、非日常的に、
あなた好みのシチュエーションで
新社会人になった女の子との
えっちで至極なひと時を
是非!この機会にご堪能ください
m(_ _)m