男の憧れ~彼シャツでお出迎え~

男の憧れ彼シャツでお出迎え
開催期間5/1(日)~5/15(日)

今回のイベントは男性の憧れ
彼シャツ!!
当学園の貴方の彼女が
ノーブラで男性物の
YシャツorTシャツ着用でお出迎え♪

サイズが大きいが故の
ダボっと感に胸キュンしたり
まるで自分だけのものに
なったような特別感!
そして見えそうで見えない
ドキドキ感を存分に
味わえちゃいます(*´Д`)

まさに男心をくすぐる王道!
彼シャツ!!
いつもとは違う新鮮さにきっと
心ときめいちゃうことでしょう
( *´艸`)

※60分以上のコースで選択可能!
更に+1000円お支払い頂ければ
お客様の持ち込みもOK(新品に限る)
もちろん持ち込みの場合は
女の子が着たものをそのまま
お持ち帰り頂けます(=゚ω゚)ノ

妄想を妄想だけで終わらせない
それがイメクラ!
合法的に、非日常的に、
あなた好みのシチュエーションで
えっちで至福なひと時を
是非この機会にご堪能ください
m(_ _)m