『先生・・・この水着・・・変じゃないですか?』

『先生・・・この水着・・・変じゃないですか?』
開催期間7/9(土)~7/31(日)

夏!夏といえば・・・
そう!!水着ですね(*´艸`*)
そこで今月限定イベントはこちら!

ってことで!
とっておきのスク水をご用意致しました!

※60分以上のコースで選択可能です

もちろん!
ただのスク水じゃございませんっ(゚∀゚)
なんとですね・・・
スケスケなんですよΣ(゚Д゚)
もぅ最初から・・・(*´艸`*)

普通に着てるだけでもスケてるのに
更にその上のスケ感を存分に
味わって頂きたい!!
そんな思いから当学園の可愛い生徒には
脱がずにそのままシャワールームに
直行してもらいますΣ(゚∀゚ノ)ノ

濡れれば濡れるほど
透けていくスク水・・・
それを目の当たりにしたら
一体どうなっちゃうんでしょう!?
大興奮間違いなしのこのシチュエーション
ここから先は貴方自身で体感してください♪

妄想を妄想だけで終わらせない
それがイメクラ!
合法的に、非日常的に、
あなた好みのシチュエーションで
えっちで至極なひと時を
是非!この機会にご堪能ください
m(_ _)m