西川口風俗コスプレ通信~風邪よりカトリーナ・カイフ~

はたらきたくない

と口癖だったいっち~ですが
無駄にやる気を出しております。
(空回りしなきゃいいんですが・・・)
2連休を頂く前日に咳き込みまして
呼吸気管ヤバイと思い
病院に行ってきたのですが
初診料がやけに高い!!

一気に金欠に
(いつもの事です)

気だるさや偏頭痛治らないし・・・
そんなわけで
ヨーグルト・お粥・ポカリのみで
2日間を過ごしたのですが
やっと届いた
上映時間【170分】版のチェイス

我らは神の子。
誰に挑めようぞ。
希望の太陽、四方よりいづる。
鋼の決意、揺るがぬ歩み。
運命を記さんがため、いざ今日行かん

内容というよりダンスシーンが
頭に残って離れません(笑)

アミール・カーンもいいんですが
カトリーナ・カイフが綺麗過ぎる(`・ω・´)
こんな方に是非バニー姿に・・・
ん??(´・ω・`)??
そういえば、こんなイベントやってます
っていう告知忘れてた(;^ω^)
バレンタイン 240-320

本日は、朝からとろけるような甘い一時は如何でしょうか?
皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしておりますm(_ _)m

本日の登校一覧

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】