西川口風俗コスプレ通信~僕とみおちゃんとオナニー~

grdr0010911420_0120359153pc
前回のブログで、
「オナニーのしすぎでクリがいたーい!」
と騒ぐ女の子のことをさらっと書いたら、

引用ここから

オナニーのしすぎでクリが痛いみおです。(詳しくはオフィシャルブログ)

詳しくもなにもないんですけどね。そのままなんで。
ついでにってなんぞや…トップニュースにしてくれてもいいくらいのネタでしょうよ…ねぇ…

ここまで引用
と、やんわり
『みおちゃん』T164-B84(D)-W58-H83
に怒られた新人ボーイの山下です。
みなさまおはようございます。

どんまい(・ω・)

さて、精力増強に効果がある9つの食品なんて、30代以降の男性ならば必ず気になる記事を発見しまして。
(毎日いろんな女の子だけでなくボーイの川端ともやりまくってる榎田なんて埋まればいい)

山芋・うなぎ・納豆・ニラ・ゴマ・牡蠣・生姜・オクラ・アボガド

この9種類だそうです。

まぁ「言われてみればー」的な食材大集合ですかね。

ってことで上の食材を使った独自料理でも適当にご紹介して本日のブログ終了ばんざーいって感じで行こうと思って、頑張って途中まで書いたのですが、中年男性の料理出来るアピールとか思いの外自身にダメージが大きいのでなしにしまーす。

みおちゃんオナニーはほどほどにしてくださいねー。

それでは、いつの日かまた会えるひまで。
山下でしたー。

本日の登校一覧

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

↓こっそりクリックするといいです(・ω・)