西川口風俗コスプレ通信~ゆきが振りそうな寒さなのに日中は、はるのように暖かい~

n91556e02b8605f83

日本酒を飲み過ぎて
財布の所在がわからなくなった
いっち~で御座います。
320x230x1a10e73492b460b168a6931c
よく所在がわからなくなるので
『そのうち見つかる』
と呑気にしてます
見かけた方は
秋葉原コスプレ学園in西川口へ
お願いしますm(_ _)m
昨日から降り続いてる雨が
夜中には

9
【ゆきちゃん】

にならないか
不安で仕方ありません
(都心は電車の遅延が酷いので)
3月は卒業の季節ですが・・・
いっち~はAKBのヲタ卒はしません!!
欅坂(けやきざか)が気になってますが
いっち~が卒業しようがしまいが
影響は・・・うん。
眠気と花粉が酷くなりそうだけど
はる9

【はるちゃん】

が待ち遠しい!!

本日のぴっくあっぷが~る♪
ひとりめ
りの8

りのちゃん (19)
T153 81(D)-56-82

nanaななちゃん (20)
T154 83(E)-59-82

さんにんめ
ゆめ2
ゆめちゃん (22)
T156 84(C)-57-82

よっしゃ~!!イくぞ~!!
あくび

本日の登校一覧

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】

↓こっそりクリックするといいです(・ω・)