西川口風俗コスプレ通信~いっち~とBIGBANGとお酒~

n91556e02b8605f83
ハマリ事の多きいっち~で御座います
山下さんに『泥濘みにずっとハマってて』
と言われそうですが・・・
山下さんはお休みだそうです
(榎田くんが弄られたくて寂しがってましたよ~)
いっち~=アイドルヲタクとか
お酒大好きでコスチュームの生地見て
興奮してる変態とか
色々と公表してるのですが・・・
(弄って欲しいんだよ!!ホントは)
最近、BIGBANGにもハマりつつありまして
当店の純情乙女なのに
オ◯ニーをガンガンしてますと
公開してから皆様に聞かれるという
くるみちゃん
9
からBIGBANG良いですよね~
と話しかけられる事がありまして・・・
まだ知ってる曲が
BANG BANG BANG
FANTASTIC BABY
KOEWOKIKASETE(声をきかせて)
HANDS UP
程度なので返答に困りました。
320x230x1a10e73492b460b168a6931c
アニメも最近見始めまして
エヴァとかマクロス辺りが好きですかね~
パチンコ台でもエヴァ打ち込んでみたりとか
よくしてましたが・・・
一番お気に入りのは
かえせ
ですかね~
(青春時代をもう一度)
みおちゃん
みお5
は、カヲル君好きらしいですね
いっち~は加持リョウジ一択です
(あのチャラさが欲しい)
さ~て(仕事終わったら何飲もうかな~)
仕事しよ~
あくび
本日の登校一覧=
女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記
本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。
akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】
↓こっそりクリックするといいです(・ω・)