西川口コスプレ通信~花見する前に・・・~

異端児

どうも、2連休を頂いてグロッキーな
いっち~です
休みの日に限って雨降ってるんですが
何かの嫌がらせでしょうか?
742e225e613bee3ae1673dd3f0ee4d8b5a1a65c4.55.2.2.2
晴れていれば、外で元気よく
日光浴するんですけどね・・・
4日は、知り合いと大宮で
第◯回 限界地点はどこなのか
というただの飲み勝負してました。
先に潰れてくてたので放置したのは
いいんですけど・・・
バックを何処かに置き忘れて
大宮にまた戻ることに
その後の記憶が全くありません
m(_ _)m
記憶飛ばしたの20代前半ぶりです

この季節は花見だとか新年会とか
多くなるので皆様もお気をつけ下さい
※今回のこともあり暫く禁酒します←
images

さぁ、張り切って
本日のピックアップ♪

grdr0011118524_0122725518pc

はるちゃん (20)
T162 81(C)-58-82

grdr0011097580_0121761884pc
りんかちゃん (20)
T156 84(C)-56-84

11
まきちゃん (22)
T152 89(E)-58-83

皆様のご来店お待ちしております

クチコミブラック_240-320

口コミをしていただいて採用されると

3000円割引です|д゚)

本日の登校一覧

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記
本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。
akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】
↓こっそりクリックするといいです(・ω・)