西川口コスプレ風俗通信~もうしょうがないな~←嫌いじゃない~

異端児

秋葉原コスプレ学園in西川口

公式ブログ担当
担当になった覚えないですが
いっち~です
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とあるサイトで榎田くん川端くん
進展があったので引用してみます
昨日は相方川端くんと仕事終わりに
ボーリングに行ってまいりました♪
久しぶりの『デート』とても楽しかった
最後、駅の改札でバイバイする時は
何度経験しても寂しいものです。
by 榎田です|д゚)
やばいなぁ~最近ガチホモ
疑われることになってきたんですが
同性愛は僕は決して悪いことだとは思いません。
好きになったんだから仕方ないって思うんですよ。
周りから何言われようと自分が愛してるんだから
関係なくないですか??それが『好き』ってことだと
僕は心の底から思うわけですよ。
一度、ここまで
(*´ω`*) うん。素直で宜しい←何様!?
暖かくなってくると『』したくなりますね
それが、両想いなら陰ながら応援したくなります。
いっち~の想い人は・・・
(;・∀・) はい、伏せときます。
榎田くんにこんな事言われたら
ブログ書くしかないじゃんか~
(´;ω;`)
カリスマブロガーいっち~さんは
脳みその中身、9割が
酒の事でいっぱいです。
暴れるのだけは・・・。
確かに脳みその中99%お酒の事しか
考えてないけど、一応仕事のスイッチあるよ
images
出勤して1時間後には
お酒飲みたいな~って考えてるけど
Happy-excited-cat-GIF
今は、禁酒して筋トレしてるけど
筋肉痛という名の【ガス欠】ですがね
お酒のお誘いは・・・
images
ということで
本日も皆様のご来店をお待ちしております
是非こちらもお願い致します
m(_ _)m
クチコミブラック_240-320
口コミをしていただいて採用されると
3000円割引です|д゚)
本日の登校一覧
女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記
akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】
スーパーGOGOタイム♪
↓こっそりクリックするといいです(・ω・)