西川口風俗コスプレ通信~美少女たちのいるところ~

いっち~さんから任せられたブログ
全力でシカトしようか迷いましたが暴れられると
困りますので書かせていただきます。榎田です|д゚)
aa03b201

この前、川端と友達と飲みに行っておりまして
川端くんはかなりのローテンション。

しかし飲み屋の女の子が
『ネズミとチョッキ』って言った瞬間・・。
久しぶりにあんなに爆笑してる姿を見ました。

なんか小さいころは絵本の読み聞かせが
三度の飯より大好きだったらしく
飲み屋で絵本の話を熱く語っておりました。
20141122200134

ヤスが楽しかったんなら俺も楽しかったよ。

いきなりピックアップっぷ~

grdr0013148847_0126108610pc
ひなちゃん(22)
T145 B78(B)-W57-H80
今日が二回目のご登校♪
もちろん可愛いんですがっっ・・・・
笑った姿がもう脳天の奥にまで焼き付く可愛さ
この機会逃していいんですか?ダメなんです!!

grdr0011097580_0126094644pc
りんかちゃん(20)
T156 B84(C)-W56-H84
今日は元気に早い時間からご登校♪
可愛くてスレンダーボディーで最後お客様は
『りんかちゃん』の虜になっていることでしょう♪
今がチャンス。チャンスちゃ~んす!!!

クチコミブラック_240-320
口コミをしていただいて採用されると
3000円割引です|д゚)
本日の登校一覧
女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記
akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】
スーパーGOGOタイム♪
↓こっそりクリックするといいです(・ω・)