西川口風俗コスプレ通信~5億年ボタン~

どうもこんにちわ。
連休明けの川端です。
連休は特に楽しくなかったです。
めでたしめでたし(*´ω`*)

ところでみなさんこのマンガ
読んだことありますか??
暇だったら読んでみてください→「5億年ボタン」

ということでピックアップガールズ

240-

もうみなさんご存知の通り
奇跡の身体持つ美少女!!

 

grdr0011097580_0121761884pc
もうみなさんご存知の通り
その愛嬌で世の男性を虜にする美少女!!
11
もうみなさんご存知の通り
その大きな瞳で世の男性を絶頂へと導く美少女!!
本日もご来店心よりお待ちしております。
クチコミブラック_240-320
口コミをしていただいて採用されると
3000円割引です|д゚)
本日の登校一覧
女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記
akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】
スーパーGOGOタイム♪
↓こっそりクリックするといいです(・ω・)