西川口風俗コスプレ通信~しゃらば!!~

さらば

あぶない刑事シリーズとか
幼い頃から見てましたね~
(´・ω・`) なついなぁ~

あ、どうもいっち~です
|д゚)

いっち~は秋葉原コスプレ学園西川口から
移動します。

歓喜の声がどこからか聞こえそうですが(笑)

秋といえば、思い出すのが退職者の数が多い←
だいたいが夏にはめ外して遊び
ボーナスでたらいなくなってる!!
というのが多いですよね~

大手ザキヤ〇の
工場勤務してた時の話ですが
社員少ないなぁ~
と思っていたら半数位の男子社員がいなくなってました
(; ・`д・´) イジメてないぞ!!

配属されたのが製品管理という
各店舗に発送する前の最終チェックの課
なんですが、他の部署から比べたら比にならないくらい
とにかく動きまくらないと仕事が終わらない所なんですね
( ゚Д゚) ジムなんか行かなくてもここで半年もしたらムキムキやん

パン工場なので食べ放題だから
食費削れるのになんでかな?

ところで、今まで話題にならなかったのに
移動が分かってからいじられはじめてるし(笑)

また、何かの機会があったら
戻ってきますね~
(´゚д゚`) くんなし

では、皆様今までありがとうございました

女の子の紹介は、新人の方に
お任せします
(=゚ω゚)ノ

本日の登校一覧

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】