西川口風俗コスプレ通信~雨~

こんにちわ高山です(^^)/

今日は朝から雨ですね(´・ω・`)

imgres

雨だと気分が沈むっていう人もいますが、

先輩の川端さんは、雨が降ると性的欲求が強くなるようで朝から下ネタ連発してました(;´・ω・)

っとどうでもよい話は置いといて…

当グループの8周年イベント第2弾が昨日からスタートしていますね(^^♪
「裸にエプロン」、「裸にYシャツ」が期間限定コスチューム
お選びいただけます(#^.^#)
このチャンスにお試しくださいませ♪
それでは、今日のピックアップ♪

grdr0012047026_0118548999pc

くるみちゃん(19)
T153-83(E)-55-80
17:00-24:00

純白S級美少女♪
裸にエプロンに興味津々の「くるみちゃん」♪
まだ男性経験が無いのにHな事が大好きなようで…(#^.^#)
エプロンの使い方を教えてあげてくださいね♪
本日もご来店心よりお待ちしております。

↓↓要チェックですよ↓↓

message

15_秋コスin西川口8周年個別390-520(240-360)-2nd

本日の登校一覧

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】