西川口風俗コスプレ通信~交尾~

こんにちわ!川端ですm(__)m
imgres

本日は今年初の雪ですね!
都会は雪が降ると電車が止まったり
事故が起きたりと大変ですよね!

僕の地元はめったに雪が降らない地域だったので
雪が降った時にはみんな興奮して、よく雪を食べていました☆
maxresdefault

ということで本日も元気に美少女達が
登校しておりますよ♪

42_10299_2
れい ちゃん(20)
T160-83(C)-57-83
10:00-16:00

誰もが認める絶対的美少女
「れいちゃん」が朝から登校しております!!
こんなに可愛い子と過ごす恋人コースは別格ですよ☆
是非一度遊んでみてくださいね(^^♪

本日もご来店心よりお待ちしております!!


大好評8周年イベント第二弾
裸でお出迎えコース!!!!!!

1479449198TZqw_15_秋コスin西川口8周年個別968x323-2nd

本日の登校一覧

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】