西川口風俗コスプレ通信~~

三度の飯より生理中の○○○好き♪
どうも阿部です( *´艸`)

生理中のマ○コ。
ケチャまんと呼びましょう!

僕は大のケチャまん好きです(´▽`*)

学生時代当時付き合っていた
彼女と初めて合体した時。

その時に当時の彼女は
今思うと生理中だったんですね!

それから中々会うことが出来ず
毎月僕のバイトの給料日の15日に
会うようになり、合体するときは必ず僕の下半身の
エディーマーフィーは赤く染まっておりました。

でも僕も彼女しか経験がないので、それが本来のSEXを
したときの現象なんだと思っていました。

でも彼女と別れ。クラブに行くようになった僕は
そこでベロベロに酔っている女性を見つけ
言葉巧みにホテルへと連れ出しました。

そして合体。
しかし突いても突いても
僕のエディは赤く染まりませんでした。

こいつおかしい奴だ!!!

と思いましたが、それが本当は正しいのでした。

でも僕のエディは赤く染まってこそのエディ。

ということで僕はケチャまんの虜になりました♪

匂い、女性の体の自然現象、なんてことを考えると
今こうしてブログを書いている最中の僕のエディは
反り返っております(*‘ω‘ *)

また、なんか匂いがいいんですよね。

統計では女性の実に40パーセントほどが生理中はむらむらすると答えております。

そこでですね、私は血液に反応する蛍光塗料のついたナプキンを開発したいと思います。

外すとメッセージが表示されたりして、、、、。

特許取れるな。うん。

ということで本日のピックアップガール♪

ゆりのすけ

ゆりちゃん
T150 B84(D) – W58 – H84
16時まで!!

とっても礼儀正しい清楚な雰囲気満載の美少女☆
元気に癒してくれること間違いないでしょう☆

みゆみゆ

みゆちゃん
T160 B78(C) – W56 – H80
19時まで!!

こちらも大人気娘♪本日は珍しく空きが発生しております♪

明るい性格はまさにクラスの大人気美少女☆
その子が今日はあなたのものに!

 

たまりませんなぁ~

毎日がサプライズ
DREAM BINGO

毎日ホームページ上で、3桁の数字を公開します。
そこに表示されているナンバーと、
お持ちの携帯番号が下1桁でも一致すれば、何と割引GET

※割引チケットとの併用は不可
※40分、50分コースには適用は不可
※各パックコースとの併用は不可
 

気になる特典ですが・・・

下1桁が一致・・・1,000円割引
下2桁が一致・・・2,000円割引
下3桁が一致・・・5,000円割引

有効期限は、その当日1回限り!
例えば・・・

ドリームビンゴ

と表示されていた場合・・・

携帯番号が、仮に 090-××××-0002 だったら、
下1桁が一致するので、1,000円割引!

090-××××-0712 だったら、
下2桁が一致するので、2,000円割引

090-××××-0012 だったら、
3桁が完全一致するので、5,000円割引

場合によっては、超破格の料金で遊べますので、
毎日ホームページのチェックは欠かさずに

因みに、当選確率は・・・
下1桁一致:10人に1名
下2桁一致:100人に1名
下3桁一致:1,000人に1名

挑戦する新イベント

ご予約&お問い合わせは 
048-240-2325