超激アツな確定な日

木曜日です。

どうもくまちゃんです(* ̄(エ) ̄*)←

明日頑張れば休みになる!!!!

そういう方多いんじゃないでしょうか?

(´-`).。oO(休みになる前そろそろ疲れてきたな・・・

あっっ!!

風俗に行こう!!!西川口の秋コスに行こう!!!!

そうだそうしよう!!!!

僕がこの職につく前はこういう思いつきで

よく行動していましたwww

もちろん秋コスで遊んだことはありませんよ(.;゚;:д:;゚;.)←

だって・・・

スタッフですから(;ω;)

 

ぜひ疲れを癒やしに来てください(*^_^*)

前置きが長くなりましたが

遅番の女の子の情報です。

あさみ (21)
T154 84(D)-57-79
ももか (23)
T164 85(D)-59-86
あず (20)
T154 83(D)-56-80
はづき (23)
T155 76(B)-57-78
他にも出勤している女の子
多くいらっしゃいます!!!

激アツです!!!!!

全員がおすすめですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

詳しくはこちら

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

日替わりコスチュームも好評稼働中です!!!

ポリス OR ナース

ご来店お待ちしております!!!!!!

あと個人的な趣味の話になってしまいますが・・・
今日と明日は世界一を決める
大きなイベントが日本で開催されます
自分の知り合いも出ています

PM5:00~生中継されるそうです。

ぜひこちらも注目したいと思います

※気になる方はこちらをご覧ください

秋葉原コスプレ学園in西川口◆
埼玉県ヘルス・ホテヘルランキングNo.3獲得中!美少女探しは秋コスから始まる・・・美少女学園系イメクラ最高峰〈《秋葉原コスプレ学園in西川口》〉【お部屋代込み11,000円~】◆都内27店舗展開中【秋コスグループ】直営店◆都内イメクラ業界をリードしてきたNo.1コスプレイメクラが西川口に登場!

【ご新規様限定コース】

詳細はこちらです!!!!

▼ お得なポイントカードの詳細はこちら ▼ 今すぐCheck!

 

 

=店舗案内=

JR西川口駅西口から徒歩1分

秋葉原コスプレ学園in西川口

‐素人未経験美少女専門-

Tel:048-240-2325

受付時間 09:30~24:00

営業時間 10:00~24:00

当店までの道のり

↓オフィシャルHP