写メ日記が1番重要

シャイニー!!!

風俗へ遊びに行くときは

女の子のプロフィールを見るのではなく・・・

写メ日記を見るようにしていますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

どうもどうも(  ̄・ω・ ̄ )

スタッフのくまちゃんです(・(ェ)・)

みなさまこんな経験はないでしょうか・・・

風俗へ遊びに行き・・・

写真がめちゃめちゃ可愛い(*´∀`*)

え?

こんな嬢とこの値段で遊べちゃうの?!!!

マジ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←

そしてわくわくとムラムラする感情を抑えながら

いざご対面o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

・・・

お・・・おう・・・(;ω;)

(´-`).。oO(俺のわくわく返せ・・・

って経験今まで何回もしてきました(;ω;)←

ってことで何を言いたいかと言いますと・・・・

風俗へ遊びに行く時は

写メ日記!!!!

が一番信用できます(*´∀`*)

それではここで本日出勤の女の子

ご紹介致します。

 

grdr0015584062_0212602690pc

あさみちゃん(21)

T154 B84(D) – W57 – H79

14:00-23:00

 

grdr0013563641_0222205766pc

みゆちゃん(20)

T160 B78(C) – W56 – H80

14:00-20:00

 

grdr0021059588_0235009058pc

まこちゃん(21)

T159 B85(D) – W58 – H83

17:00-23:00

 

それでは本日も

先生方のご来店

お待ちしております・ω・

 

秋葉原コスプレ学園 in 西川口

営業時間:10:00~24:00

電話番号:048-240-2325

住所:埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル1F

無題