西川口風俗コスプレ通信~内装を考えだすとなかなか決まらない事実~

まいど!くわちゃん日誌の時間でござる。
最近パズドラに復帰しまして
某youtuberのプレイ動画を毎日見てます

っとそんなどうでもいい話はさておき、
今日は店内の内装とプレイルームの内装
非常に頭を悩ませております!

まずプレイルームなんですが、
もともとの内装が非常にキレイなので
それを活かしつつ落ち着いた雰囲気にするか
女の子のお部屋みたいに可愛くするか
試行錯誤しているのですが・・・

今のところこんな感じになっております

naisou

テッドがいい味出してますね

UFOキャッチャーの景品だったのですが、
全・部屋分とってこようか悩む(´・ω・`)・・・
先日すでに1万円分ゲームに課金してしまったのと
UFOキャッチャーで1万円近く使ったので
お財布様と相談中です。

店内は秋葉原のイメージに近づけられるように
私の取ってきたフィギアを飾ろうかと計画中です
反対意見は受け付けておりませんのであしからず(ノ´∀`*)

本日プレオープン初日の出勤予定が決まりました!
皆様そちらのチェックもお忘れなく!
【出勤予定表】

heaven_秋コス西川口640-640

【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00(最終退出時間23:50)
電話番号 048-240-2325
店舗住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】