盛大に帰還

シャイニー!!!

シャイニー2

久しぶりの更新となりました(*^^*)

どうもどうも(  ̄・ω・ ̄ )

スタッフのくまちゃんです(・(ェ)・)

3日ぶりですどうも。

待ちわびたくまちゃんファンのみなさま

おまたせしました!!!!

実は僕昨日一昨日とお休みを頂いておりました。

どこに行っていたかといいますと?

そう・・・

第2の故郷

千葉県木更津市!!!!

木更津

久しぶりに帰還しました・ω・

以前ここでのブログにも

記載しましたが・・・

僕が週2~4で通っていました

ダーツバー!!!

ご飯が半端なくうまい!!!!

※詳しくはコチラ

ダーツは全然だめでしたが・・・・

相変わらずのご飯のうまさ!!!!

うまい
※あまりの美味しさに【うんまあああ】ってなったくまちゃんです

さすがでしたね(  ̄・ω・ ̄ )

前々からそこのマスターには

なんの仕事やっているのか

めちゃめちゃ興味津津で聞かれていましたが

(´-`).。oO(とりあえず受付に入るようになったらネタバレしよう・・・

ってことで内緒にしていました

だがしかし!!!!

現在すでに受付に入るようになってしまったので・・・

今回まさかの

ネタバレ

してきましたよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

逆に楽しそうな仕事だよなってことで

羨ましがられましたwww

はい!!!

おかげさまで

いい先輩たちに囲まれて

楽しくやってます\(^o^)/

ってことで今度突撃しますとのことでした・ω・

その時を楽しみにしつつ

これからも頑張ろうかな。

 

ってことで木更津に行ったときには

寄ってみてください

マジでご飯が激うまです!!!!

※詳細

 

というわけで本日も

ご来店/ご予約

お待ちしております・ω・

 

秋葉原コスプレ学園 in 西川口

営業時間:10:00~24:00

電話番号:048-240-2325

住所:埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル1F

無題