くまちゃん夏の思い出

シャイニー!!!

Gifsmith-5f05721c-22-2

最近溜め込んでから出すことに

はまっております(何が)←

暴発するかんじがなんともいえません・・・。

どうもどうも(  ̄・ω・ ̄)

スタッフのくまちゃんです(・(ェ)・)

久しぶりの更新になってしました。

すごく待っていたくまちゃんファンのみなさま

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

さて更新していなかったぶんすごいネタがあるんじゃないかと

思っている方いるでしょ?

そうなんです・・・

特にこれと言ったあれはございません。

でもですね日曜日久しぶりに行ってきましたよ・・・

風俗!!!!

ではなくて・・・(´;ω;`)

第2の故郷木更津へ!!!!

なんで行ったかというと・・・

ダーツの大会に出てまいりました!!!!

ダブルスです。

最近は全く練習もしてなくてですね

相方も仕事が忙しくてあまり練習ができていない

つまり・・・

完全に状況悪く不利

というやつですね。

ってことで相方には試合会場に行く前に・・・

【とりあえず1勝しよう】という話をしていたんですが。

最初の予選の初戦・・・案の定負けてしまい

1試合目から崖っぷちの状態になってしまいました・・・

そして2試合目も下手すりゃ負けという状況から

逆転勝ちし!!!とりあえず1勝しました。

そしてその勢いそのままに予選通過そして・・・

え?準決勝まで来ちゃったよ・・・(`・ω・´)

ってことになり準決勝は・・・

あと1歩のところで敗戦・・・(´;ω;`)

優勝したかったし決勝行きたかったし・・・

でも結果的には3位入賞

もちろん悔しかったですが

条件悪い中でここまでよくやったと思いますと

相方をすごく励ましました(´;ω;`)

IMG_-dz815v

素晴らしい賞状いただきましたよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

ってことでダーツはこんなかんじで。

試合待っている間は・・・

もちろん可愛い女の子探し(´ε` )

可愛い女の子見つけては

さり気なくすれ違い

くんかくんか・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←

なにやってるんだ試合に集中しろ

ってかんじですねwww

はい本当にすいません。

ってことで今年の夏の思い出の1つになりました。

とても楽しかったですよ・ω・

 

ぜひご来店いただき

わたくしくまちゃんに

【おめでとう】

といってください。

まじで喜びます\(^o^)/

 

というわけで本日も

ご来店/ご予約

お待ちしております・ω・

 

秋葉原コスプレ学園 in 西川口

営業時間:10:00~24:00

電話番号:048-240-2325

住所:埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル1F

無題