西川口風俗イメクラ通信~僕とプロフィールとインタビュー~

○ 趣味
料理♪
クリスマスケーキとか自分で焼くんですよ☆

○ 性格
まったりのんびりやる気なさそうと言われます☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

○ 好きな食べもの
角煮が大好きで1kgとかまとめて作ります!!

○ チャームポイント
笑うと片頬だけエクボができるんですよっ( ‘;゚;ё;゚;)

○ 好きなタイプ
おっとりいつまでも攻めてくる人が好きです☆

○ 性感帯
いろいろ開発されてみたいです☆

○ プレイスタイル
なんでも合わせていきます!!

○ 好きなコスプレは?
ガーリー系とかいいですねっ
どんなのかよくわかってないですが

○ 好きな下着はどんなの?
ちょっと似合ってないぐらいのが興奮しちゃいます☆

○ 初体験の感想は?
寝てるときに気がついたら上に乗られてたんでビックリしました…。

○ どんな時にHしたくなりますか?
わりといつもです。

○ ズバリ、何フェチ?
メガネはジャスティスです!!

○ 今までで一番変わった場所でのHは?
海の中!!

以上、新人ボーイ山下のプロフィールでした。

本日の登校一覧

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】