西川口イメクラ通信~まずは掃除から~

やるきなーし∩(´∀`)∩

こんにちは。新人の川端です♪このブログを書くのも二回目ですね( ^ω^ )正直何を書けばいいのか全く思いつきません。けど新人の私には掃除ブログ更新しか出来ることが無いので頑張ります笑

私毎朝店内の掃除をしているのですが、いつも思うことがありまして、店内がめちゃくちゃキレイなんですよね♪これ、掃除する必要あるのかなと思うくらいキレイなんです( ゚∀゚)・∵.

お部屋の中も可愛らしいお部屋になっていて、毎朝部屋の掃除をする度に彼女の部屋に来てるんじゃないかという感覚です♡

まあ当然のことながら彼女なんてものはいないんですけどね♡

クリスマスもばりばり仕事します♡

このブログ書いてるみなさんもクリスマスがお嫌いのようでいつもクリスマスの文句を書いているみたいですね笑

人生そんなもんですよ\(^o^)/

彼女なんていらないですよ♪風俗に行きましょう風俗に!!彼女いる人もいない人もとりあえず秋葉原コスプレ学園へ\(^o^)/

詳しい情報はコチラから↓↓↓

本日の登校一覧

女の子選びの参考に!
自撮り写メ日記

本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】