【緊急速報発令!】現役女子〇生色白美巨乳の美少女!明日デビュー決定!

はづきの写真1 | 秋葉原コスプレ学園in西川口

はづきちゃん(21)

T157 B86(D) – W57- H88

明日10:30よりデビュー!

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございます!

まだまだ受付は行っておりますよ!

そしてそんな本日この時間帯に

緊急速報発令?!!

なんと平日に入る前に

とってもとっても

重要な情報を

入手致しました(; ・`д・´)

そうなんです。

明日10:30より

体験デビュー

の女性がいます!

現役女子〇生?!

色白で超美巨乳(; ・`д・´)

さらに!!!

なかなかの・・・

いや・・・

超ハイレベルの美少女!

はづきちゃんデビューです!

なんとも言えない程の

色白で若さゆえの

もっちもちぴっちぴちの

美肌(; ・`д・´)

おっぱいはなんと

Dカップ!!!!

ふわふわです(。-`ω-)b

さらにうしろに

手をのば伸ばしたら!

88という数字が

物語っているでしょう(; ・`д・´)

え?

これは・・・

触っても揉んでも食べても(?)

やばいっす(; ・`д・´)

こんなけしからん身体で

興奮しないわけがないです(>_<)

更に現役女子〇生ですからね?!

更には美少女ですからね?!

お写真完成する前に

配信しちゃいました。

あとで怒られるかもしれませんが

そんなのあとで考えればいいや(ドヤッ←

ってことで

お写真は完成していませんが

お電話又は

オンライン予約は

受けつけております!!!!

入らないと後悔するレベルです!

以上緊急告知でした(; ・`д・´)

引き続き

ご来店お待ちしておりますねm(__)m