西川口イメクラ通信~寝落ち~

hqdefault

ワンパンマン見ようと寝ないように頑張って起きてたのに
始まる10分前に寝落ちして朝から悲しい気持ちの榎田です

久々にブログ書かせてもらいます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

最近、アラームがなっても全然聞こえなくて、、
アラームの音楽をクラブミュージックにしたんです。

なんと、、結果、、全く聞こえない。

友達が寝てたらアラームがずっとなっていて
朝からうるさい(~_~メ)ってキレられる始末ですよ。

original

朝、バッチリ起きれるいい方法ないんですかね(-_-)
ググって試した初日から遅刻しましたし。
なんかいい方法あったら教えてくださいm(__)m

このままだと将来不安です。。。。(=_=)

まぁ、私の将来なんてどうでもいいんで
女の子のご紹介で‐‐‐‐す(*´ω`*)

 

la_gram0011118524_0000000000pc

はるちゃん
T162 81 (C) 5882

是非、秋葉原コスプレ学園西川口に
お越しくださいませ(*’ω’*)♪♪

 

=本日の登校一覧=

女の子選びの参考に!
=自撮り写メ日記=

本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】