西川口イメクラ通信~~

朝から、山下さんのブログを拝見して
爆笑の榎田です_| ̄|○_| ̄|○

 i320

いやぁ~朝から腹抱えて笑わせてもらいましたよ
シャンクスーーーーーーーーーー_| ̄|○

最近の休日はほんとに充実しておりますが
なんだか私のプライベートは筒抜けになっております。
いつの日か山下さんに覇気使われるんじゃないかと
ビクビクですよ(´・ω・`)(´・ω・`)

僕も2年間ぐらい修行しようかな。
レイリーに頼みに行きますか。
いや、シャンクスの所がいいな。

11374552_782227025227436_418529089_n

あんまり、言うと山下さんに
三千世界喰らいそうなんでやめときます。

34952697_220x178

 

それでは本日ご紹介の女の子です♪♪

la_grpb0011238500_0000000003pc

みくちゃん

T15088 (E)58 85
是非秋葉原コスプレ学園in西川口へ(*´・ω・)(・ω・`*)

=本日の登校一覧=

女の子選びの参考に!
=自撮り写メ日記=

本日も多数様のご指名・ご来店を
心よりお待ち申し上げます。

akicos_nisikawa
【秋葉原コスプレ学園in西川口】
営業時間 10:00~24:00
電話番号 048-240-2325
住所 埼玉県川口市西川口1-10-20新井ビル1階
【アクセスマップはこちら】